2017/08/10

浴衣地のワンピース




いや~

この暑さ 

まだまだ 続くみたいですね。



で、この暑さをしのぐのに、


浴衣地でワンピース


縫ってみました。



使用した浴衣地は


一反1500円です。

数年前に ネットのリサイクルショップで

購入しました。


2015年7月号の すてきにハンドメイド

掲載されていた

浴衣地のワンピースです。

今回はミシンで 縫ってみました。


男物の浴衣地です。



ハンガーにかけた状態

浴衣地ワンピース ハンガー
 

平置きの状態

浴衣地のワンピース 平置き



現在家で 着ています。

とっても涼しいです。

スーパーへ お買い物に

いけるくらいの出来栄えです。


一反で このデザイン2着縫えました。

けっこう安くできたかな?


人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント